つけまつ毛が苦手という方には「まつ毛パーマ」

最近、大人の女性でもかなりの確率で「つけまつ毛」をつけていますよね。

私も一応、つけまつ毛にチャレンジはしてみたんですが・・・恐ろしいほどに不器用で。
すごく頑張って「きれいにつけることができた!」と思っても、しばらくすると浮いてきちゃったりして。何度も練習したんですけど、結局はつけまつ毛を使いこなすことができませんでした。

安いからダメなのか、と思って、高いものも試したんですけどね。
つけまつ毛のせいではなく、私の技術の問題だったようで・・・全然ダメでした。

つけまつ毛はダメだったものの、目はパッチリ見せたいという気持ちはなくならず、
まず最初にチャレンジしたもの、それは「まつ毛パーマ」でした。

根元からくるんと上がれば、パッチリした目になるかな?って思ったんです。
初めてまつ毛パーマをかけた時は、もうまぶたがプルプルしてしまうくらい緊張して(笑)。

これもダメかも、って弱気になったんですけど、
仕上がりを見たら、かなりハマってしまいました。

今まで自分でビューラーで頑張って上げていたつもりだったんですが、その仕上がりとは全然違っていて。ビックリするくらい目がパッチリ、になったんです。

まつ毛が傷まないように、まつ毛のケアをしないといけないのが少し面倒ですが、まつ毛パーマをかけてからマスカラをつけると、つけまつ毛より自然なのにものすごく目がパッチリして。
まるで自分の目じゃないみたいで・・・ホント、感動しちゃうレベルなんです。

つけまつ毛は苦手という方に、ぜひ!まつ毛パーマをオススメしたいです。